プレゼント企画

夏のお疲れサマープレゼント抽選

私がアドレスを間違えたにもかかわらず、沢山の応募ありがとうございましたすいません
早いですが、抽選をしました。今回抽選をしてくれたのは
P1010101.jpg

遊びに来ていた甥です。1つずつ抽選してもらいました。鐘
P1010103.jpg

抽選の結果、一番人気のリュックはChannieちゃんクラッカー
ウェストポーチは猪やっこさんクラッカー
ボストンバックはMAMIちゃんクラッカー
スポーツバックはginちゃんクラッカー
以上のように決まりましたー外れてしまった方ごめんなさい。すいません
トートバックは一人でしたので、ローズちゃんにそのまま差し上げます。
Channiseちゃん・猪やっこさん住所を教えてくださると嬉しいです。
カウプレもありますので、そちらも狙ってくださいね笑い

プレ企画

本日はプレ企画の抽選日。オリちゃんズに抽選を頼みました。
P1010018.jpg

織奈「私がんばるわよ力こぶ
織亜「あら私だって音符
それぞれ2枚ずつ引いてもらいました。
P1010019.jpg

二人が選んだ4枚を私が開きました。二人はすごく迷いながら選んでました。
そして結果発表は鐘
P1010021.jpg

クラッカー楽雲さん・なみさん・MAMIちゃん・かりんぼちゃんです。おめでとう拍手
当選された方にはお知らせします。はずれた方はごめんなさい。また応募してくださいね。
急な企画だったけど楽しかったです笑い

スプリングカウプレ結果発表

桜の開花宣言と共に始めた「スプリングカウプレ」今日、抽選をしました。
今回お手伝いしてくれたのはミーコちゃんズ。
ドールは天使ミーコちゃん笑顔
P1010199.gif

抽選の結果は鐘
P1010197.gif

クラッカーリリーさんが当選。おめでとうございます拍手
一番人気のスカートは私のオリジナル服を着たミーコちゃん
P1010201.gif

抽選の結果は鐘
P1010198.gif

クラッカーteriちゃんが当選。おめでとうございます拍手
renomaのタオルはなみさんとレイラつんだけでしたので、色は私が選ばせて
いただきますが、お二人にお送りします。
本当に楽しい企画でした。参加してくれた皆さんありがとうございました。
はずれてしまった人はごめんなさい。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ