お茶犬

お茶犬日記2

またまた友達がかわいい画像を送ってくれました。今回はなにやらハナちゃんが大活躍のようです。
P.jpg

シュレッダーかけた紙の中へハナちゃんスキージャンプ。気持ちよさそうに寝てます。
P_1.jpg

中に埋もれてご機嫌。ハナちゃんはずっとこの中から出たくなさそうです。
「ずっと中にいるんだ笑顔」嬉しそうに語るハナちゃん。でもなんでかは話してくれません。
P_2.jpg

お友達にあげるものを引きずり出したお茶犬たち。
「ねえこの人誰?誰なの?」と言ってます。さて誰なんでしょう?
P_3.jpg

100均で見つけたミニ和茶器。開けたらアールの絵が書いてありました。
それを見つけたアール。
「これ僕のだよ音符午後のお茶をこれで飲むんだもーん」と独り占めして茶器の中へ。
それに不満を思ったリョクとハナ。
「なんでよーずるいー怒り」とカメラに向かって不満を言いました。
そのうち二人のも出てくるよ。ねっM
今回もかわいいのを送ってくれてありがとう。和み系なので癒されます。確実に増えてるなー

お茶犬日記1

宝塚で友達になった子が、定期的に送ってくれるかわいいお茶犬画像。日記として公開することにしました。
P.jpg

素敵なお家を買ってもらったリョク。優雅にお茶を飲んでます。
リョク「うーん、静かなのは寂しいなー」
リョクは新しい電化製品を買ったので、友達を呼びました。
P_1.jpg

はじめて見る電子レンジにみんな興味津々。不思議そうに見てます。
そしてリョクの最愛のハナちゃんラブ
P_2.jpg

二人は熱々ですラブハート今度ハナちゃんが遊びに来てくれることになってリョクは大喜びです。
Mへ
毎回楽しい画像をありがとうね。日記としてつけていくことにしたよー楽しんでもらえたら嬉しいなー
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ